【ポケモン剣盾S14使用構築】最高R1984 最終爆死

TNゆう TNのはらひろし で潜っていた者です。 対戦していただいた方はありがとうございました。 自分的にはそれなりに頑張れたシーズンだったので記事に残すことにしました。もしよろしければ最後まで見ていってください。 【構築経緯】 初めは昨シーズン終…

シーズン13使用構築 最終日最高660位 レート1913

(上の画像の順位は数時間後のやつです) 明けましておめでとうございます。 TNゆうで潜っていたものです。 レート20には届かなかったですが、忘れないように記録しておきたかったので記事にすることにしました。 興味ある方は見ていってください。 【構築経緯…

ポケモン剣盾シーズン10 最終日最高303位最終318位レート2003達成構築

こんにちは。 tnゆうで潜っていた者です。 レート2000を達成できたので記事を書くことにしました。 もしよければ見ていってください。 【構築経緯】 中盤まではスカーフニンフィアと早いみがわり瞑想ハピナスが軸の受け回しを使っていたが中盤を過ぎたあたり…

S6最高153位最終日最高320位最終××位 綱渡りドヒドピクシー

tnゆうで潜っていた者です。 シーズン6お疲れ様でした。対戦してくださった方々はありがとうございました。 s6最高153位、最終日最高320位という中途半端な結果になりましたが記事に残すことにことにしたので、よかったら最後まで見ていってください。 上記…

ポケモン剣盾シーズン5 終盤最高512位達成構築

tnゆうで潜っているものです。 シーズン5終盤最高512位という中途半端な結果になってしまいましたが、メモ程度に残すことにしました。(最終爆死) 中盤以降は3桁ら辺を維持できてはいましたがラスト2日で順位を上げようと急いでしまい溶かしてしまいました。…

剣盾シーズン5 最高38位達成構築

ゆうというTNでランクマをやっている者です! 剣盾シーズン5にて序盤ではありますが初めて2桁順位である38位を達成できたということで記事を書くことにしました。 よければ最後まで見ていってください。 [構築経緯] シーズン4より新しく解禁されたガオガ…

ポケモン剣盾シーズン3 最高165位達成構築

ポケモン剣盾シーズン3にて最高165位を達成できたので記事を書くことにしました。 TNゆうで潜っていました。対戦していただいた方々ありがとうございました。 長く拙い文章ではございますが、是非最後まで読んでいってください。 [構築経緯] シーズン1.2で…